犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

好きな芸能人が着ていたパジャマを買う

8月29日8チャンで「土曜プレミアム『ただ今、コント中。』」にSnow Manの、

渡辺翔太がコントに挑戦する番組があり、その中で渡辺翔太が衣装として着ていた、

パジャマを娘が欲しいと言い出し、探して買ってと懇願してきた(;^_^A

娘に甘い私は、直ぐにネットで検索して販売先を見つけ注文してやったぜ。

f:id:ysnyn658:20200906190100j:plain

そして日曜日の朝一で届いたぜ。

パジャマからパジャマに着替えて・・・なにやってんだ娘?

f:id:ysnyn658:20200906190111j:plain

もうニヤニヤがとまらない娘( ̄▽ ̄;)

でもね、衣装として着ていたパジャマですよ。私服のパジャマじゃないんですよ。

それでも欲しがる娘って・・・。こんなもんなんですかね?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これ買った時1810円だったんですが、先ほど見たら1625円に値下げしてやがった!

くそっ!損した気分だぜ。。。ρ(-ω- ) イジイジ