犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

から揚げの天才北浦和店がオープンしたので買ってみた

f:id:ysnyn658:20211120172546j:plain

娘が昼ごはんに唐揚げが食べたいと言うので、テリー伊藤さんプロデュース、運営はワタミの「から揚げの天才」が北浦和に出来たので買ってきました。

 

ちなみに娘に何が食べたいと聞くと「牛タン」「焼肉」「唐揚げ」「焼き鳥」「寿司」と言う。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

入口にはテリー伊藤さんの特大フィギアがお出迎えしてくれます(笑)

この日がたまたまだったのかもしれませんが、オープンして間もないお昼時なのにお客がいませんでした。

ワタミが運営しているから場所のリサーチはしていると思うのですが、なぜココにオープンしたのか疑問┐(´д`)┌ヤレヤレ

どうしても北浦和にお店を出したいと思うなら西口に出すべきだと思う。

西口の方が集客が見込めるとおもうんだけどなぁ。

f:id:ysnyn658:20211120172935j:plain

塩味と醤油味の各10個入り、唐揚げ20個入ったバーレルを購入(;^_^A

これだけあれば娘も満足するでしょう。

f:id:ysnyn658:20211120173045j:plain
f:id:ysnyn658:20211120173031j:plain

いざ実食!

うん・・・。

リピートはしないな。

今どき、色々な場所に唐揚げ屋さんが沢山あるので、このレベルの味では残る事は難しいと思う。デカから揚げとうたっているが、全然デカくなかった。

冷めてしまうと衣が固くなって、どうしようもなくなってしまう。

まぁテリー伊藤というネームバリューだけで勝負するには厳しいように思うるのだが。