犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勝手に紙兎ロペ風コラボ【ハロウィン編】4話

f:id:ysnyn658:20201011181525p:plain

前回までのおさらい

男子チームは無事、まどろみさんの屋敷に無事到着しました。

先に到着していた監督が、来るのが遅いとサンタ君に叱っています。

聞いていたサンタ君が逆切れして反論してしまいました!

それを聞いた監督がブチギレ教育的指導という名の蹴りをぶち込みました。

遠くまで飛んで行ったサンタ君・・・。無事戻って来れるでしょうか?

f:id:ysnyn658:20201011175645p:plain

f:id:ysnyn658:20201011175704p:plain

f:id:ysnyn658:20201011175729p:plain

f:id:ysnyn658:20201011175757p:plain

f:id:ysnyn658:20201011180159p:plain

f:id:ysnyn658:20201011180220p:plain

f:id:ysnyn658:20201011180742p:plain

f:id:ysnyn658:20201011181015p:plain

さよう~ならサンタ君、君の事は忘れない・・・。

f:id:ysnyn658:20201010210957p:plain

皆に会えたのもつかの間、まどろみさんの横にいた茶トラちゃんに、サンタ君が嫉妬。

かなりの暴言を吐き、またまた監督から教育的指導という名の蹴りをぶち込まれる。

今度も無事戻って来れるでしょうか?サンタ君の無事を祈りましょう。

次回も乞うご期待下さいm(_ _"m)