犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勝手に紙兎ロペ風コラボ第二弾

f:id:ysnyn658:20200827212814j:plain

ゆかちんさんの所のサンタ君がサッカー選手で、うちのグレースが見惚れて、

れんくんママさんの所のれん君が応援にきたという設定です(;^_^A

f:id:ysnyn658:20200827212839j:plain

れんくんママさんが育てているオクラを差し入れるれん君。

kagenogoriさんが自分なら食べれると言い切る(笑)

グレースはただ茫然と立ち尽くす。

サンタ君は、オクラの大きさに、チョット引く( ̄▽ ̄;)

 

ゆかちんさん、れんくんママさん、kagenogoriさん、勝手にコラボさせて頂きました。

これからも勝手にコラボしていこうと思っています:(;゙゚''ω゚''):イイノカ?

告知。次、勝手にコラボ出演予定は、ともこさんの所のケイちゃん、

まみさんの所のラブちゃんです、こばとさんの所のシェリーちゃんです(`・ω・´)ゞ