犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

エンガチョ

f:id:ysnyn658:20200813124724j:plain

この日の朝、既に28℃ある。歩いていても汗が滝のように流れてくる(;´Д`A ```

犬達は散歩が大好きである。犬達に散歩行く?と聞くと尻尾をブンブン振りながら、

喜ぶ犬達。たまには行かなくてもいいんじゃない?と心の中で呟く私。

f:id:ysnyn658:20200813125259j:plain

散歩中も尻尾を立て、フリフリさせながら散歩している犬達。

なにがそんなに楽しいのかと、心の中で呟く私。

なぜヴェルの飼主である娘は、ぐーすか寝ているのか?と心の中で嘆く私。

f:id:ysnyn658:20200813125445j:plain

見て下さい、ヴェルのこの笑顔。┐(´д`)┌ヤレヤレ

散歩を自分達で行ってくれたらいいのにと、心の中で呟く私。

f:id:ysnyn658:20200813125617j:plain

この夏の暑い時期は、夕方になってもまだ暑い。路面温度も当然下がらず暑い。

なので夕方散歩は行けない日が続く。なので朝散歩は仕方がないと言い聞かせる私。

おしまい。