犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

寝場所の争奪戦

我が家はベッドで川の字になって寝ています。向かって左側に妻、真ん中に娘、右側に私というような位置で寝ています。その間にワンズが入り込んで寝ます。ヴェルは妻と娘の間で大体寝てます。グレースは決まっておらず毎回違う場所で寝ています。

f:id:ysnyn658:20190616045529j:plain

f:id:ysnyn658:20190616045546j:plain

f:id:ysnyn658:20190615220624j:plain

f:id:ysnyn658:20190616045602j:plain

f:id:ysnyn658:20190616045621j:plain

f:id:ysnyn658:20190616045638j:plain

f:id:ysnyn658:20190616045656j:plain

f:id:ysnyn658:20190616045713j:plain

f:id:ysnyn658:20190616045729j:plain

とまぁ、こんな感じです。なのでグレースよりも先に寝場所を確保しておかないと、退かすのに大変なんですよ。直ぐに退いてくれないし。

※妻のパジャマ加工しています。決して派手なパジャマを着ている訳ではありませんのでお間違いの無い様にお願いします。可愛いパジャマを着ていなかったので加工をしないと掲載許可が下りなかったからで~す。┐(´д`)┌ヤレヤレ