犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

勇気を出して言ってみた

f:id:ysnyn658:20220221180538j:plain

www.penginsamurai.com

とうとうDAZNの値上げが2月22日からとなってしまい、年契約するか考えておりました。

今年も予選からF1を見たい!絶対に見たい!!

 

F1を見るにはDAZNかフジテレビNEXT、フジテレビNEXTsmart。

私の視聴環境はパソコンかipadなので、ネット配信が出来るプラットフォームはDAZNとフジテレビNEXTsmartの二択になる。

 

一番安いのはフジテレビNEXTsmartなんだけど、アーカイブがない。

F1って開催地によって夜中だったりするので生で見れない時がある。

その時は、翌日とかに見るのでアーカイブ配信があるDAZN一択になってしまう。

なので今年もDAZNになる。

 

しかし2月22日から値上がりするので2月21日までに契約しないと。

なので数週間前から、母ちゃんにそれとなくF1を今年も見たいアピール。

値上げ前と値上げ後の差額を説明して、値上げ前に契約した方が断然お得だと説明。

毎日の様に「もう直ぐでDAZN値上げしちゃうんだな」とか「今年もF1絶対みたいな!」とか刷り込んでいた。

そして2月21日となってしまった・・・。

今日契約しないと値上げしてしまうので、勇気を出して母ちゃんにDAZNの年契約してもいい?って言ってみた( ̄▽ ̄;)

いいよ!とは言われないけどダメとも言われていないので、OKだと解釈してポチッと年契約しちゃった(笑)

これで今年もF1が見れるぜ(^_^)v