犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

間違い探しの時間ですよ【リベンジ編】

f:id:ysnyn658:20201118154133j:plain
f:id:ysnyn658:20201118160721j:plain

昨日の間違い探しが簡単過ぎるとの指摘があり、難易度をあげてみました。

前回よりは難しく、簡単には探せないと思いますよ(笑)

今回の間違いヵ所は7個!制限時間3分・・・いや5分あげましょう(笑)

さあ5分の猶予を与えて差し上げましょう!

7個の違いを探してみて下さい。クリアできるかな( ´艸`)

答え↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ysnyn658:20201118161120j:plain

SONYがPONYになっちゃってるよ。

②テープの残量が違う。

③カセットが入れ替わり

④穴蟻あり

⑤穴なし

WALKMANがMALKMANになっちゃってるよ。

⑦60から90に変わっちゃてるよ。

まぁ今回も全部わかっちゃいましたよね(笑)