犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

浦和に新しいお店が出来たので行ってみた

f:id:ysnyn658:20220219132046j:plain

昨年末、浦和に新しくお店がオープンしました。

ハワイからやってきた「Agnes'cafe urawa」

f:id:ysnyn658:20220219133135j:plain

新しくできたビルの1Fにあります。

カフェになっていますが、今回はマラサダをテイクアウトして家で食べようと買ってみました。

f:id:ysnyn658:20220219133359j:plain

オーダーを受けてから一一つ一つイケメン君が揚げていました。

f:id:ysnyn658:20220219133455j:plain

見た目はこんな感じ。

f:id:ysnyn658:20220219133515j:plain

フワッフワモチモチでした。

お味は・・・ご馳走様でした。

マラサダを食べてハワイ気分を味わえると思ったけど無理でした(笑)

f:id:ysnyn658:20220219133713j:plain

シェラトンワイキキでの朝食

f:id:ysnyn658:20220219133726j:plain

ロイヤルハワイアンでの朝食

f:id:ysnyn658:20220219133816j:plain

歩いていると偶然虹が!やっぱりハワイと虹は鉄板の風景ですかね。

f:id:ysnyn658:20220219133800j:plain

マツモトシェイブアイス

この後、海へ行ったらウミガメが砂浜で産卵して感動した。

あぁ~ハワイ行きたい。