犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

今日の夕飯はお好み焼き

f:id:ysnyn658:20211121211406j:plain

今日の夕飯は、お好み焼きが食べたい!というの食べに行ってきました。

まずは生ビールで乾杯!!娘はラムネで乾杯w

f:id:ysnyn658:20211121211540j:plain

今日はすべて娘にやってもらっています。

私達はただ食べるだけw

f:id:ysnyn658:20211121211627j:plain

娘は、もんじゃが大好き。

まぁ美味しですけどね。

f:id:ysnyn658:20211121211719j:plain

いただきま~す!

美味いんだよな~。

f:id:ysnyn658:20211121211750j:plain

上手くひっくり返す事が出来喜ぶ娘w

f:id:ysnyn658:20211121211820j:plain

以前、大阪出張の時、大阪支店の人たちとランチしに本場のお好み焼き屋さんへ行った時の話、お好み焼きランチを頼んだらご飯とお味噌汁が出てきて笑ったw

関東ではおかずという認識は無いので、ご飯とお味噌汁を出す所が無い(;^_^A

珍しいので写真を撮っていたら不思議そうな顔をされた事を思いだす。