犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

お墓参りも疲れるね

f:id:ysnyn658:20201108175433j:plain

義母が眠る横浜市西区にある久保山墓地に電車に乗り墓参りに行きました。

浦和駅から最寄り駅の保土ヶ谷駅まで乗り換えなしで行けます。

保土ヶ谷駅からバスで久保山霊堂前まで行きます。

目的地の墓地は、一山全てがお墓という場所。

広い墓地なので、4回目ぐらいで目的のお墓まで行ける様になりました( ̄▽ ̄;)

1回じゃ覚えられないよ(笑)

f:id:ysnyn658:20201108175700j:plain

いつもお世話になっているお茶屋さんのかるべ茶屋。

このアングルから見るとお城の様に見えるのは私だけ?

f:id:ysnyn658:20201108175910j:plain

午前中に墓参りを終わらせ、その後、横浜駅までバスで移動してから昼食をとります。

帰路の電車で2人は座れたので、座って直ぐに爆睡。

ふと見たら同じ向きで寝ているし(笑)

流石は親子o_ _)ノ彡☆ばんばん