犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

納得がいかない事がある

f:id:ysnyn658:20201105191826j:plain

私が利用する交通公共機関のバス!国際興業バス

その車内に貼られている掲示物。「ドアが開いてから席をお立ちねがいます」

このね、掲示物を見る度、なんじゃこのバスの画は?!

こんなゆるい感じでいいんですか?国際興業!と心の中で叫んでいます(笑)

エクセルやワードのオートシェイプで作ったような作りって!

ダメじゃないけど、適当に作りましたって感じじゃないですか?

これを見る度に、納得いかねぇ~と心の中で呟いています(;^_^A

f:id:ysnyn658:20201105191747j:plain

なので自作で作りましたよ!

私の作った方が良くないですか?と、自画自賛してみる私(笑)

国際興業バスの関係者の方~!

よかったら私の画を使ってもいいですよ~(笑)