犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘の名言がまた出ました

勉強しないで寝てばかりいる娘を、ベランダへ閉じ込めてやったぜ。

犬達も娘と一緒に寝ているから同罪だ!

という娘ですが、またまた名言を生みだした。

前回の名言は「お腹が空いたら水を飲む」

そして今回の名言は、「緊張しない事に緊張する」

どういう事?って娘に聞いたら、明日推薦入試なのに全然緊張しないから緊張しない事に緊張する、なんだそうです。

言っている意味が分かりそうな、分からなそうな・・・。

まぁとにかく娘は緊張というものがないらしい。

なんだか羨ましい様な気がする(笑)

 

そのせいか分かりませんが私立には合格致しました(;^_^A

まぁ推薦入試ですからね、合格して当然。

よっぽどの事が無い限り落ちませんから(笑)

これで行ける高校が確保できたので、中卒にはならない(笑)

来月は公立の入試です。

我が家の財政的には、出費が少ない公立に行って欲しいと切に願っておりますm(_ _"m)

娘よ!公立受かったらユニバーサルスタジオジャパンiPhone、applewatch君が今、一番欲しい物全てが手に入るぞ!!頑張るのだー(^▽^)/