犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

もう限界です

犬達のドッグフードが、どんどん値上げしている。

とくにグレースのフードはやばい。

買い始めた頃は16500円ぐらいだったのに、最近18150円に値上げ。

そして今回またまた値上げして20900円!

毎月値上がりしている様な( ̄▽ ̄;)

もう限界です。

 

グレースの軟便を改善するべく、色々なフードを試し辿り着いたのがペットカインドでした。

ペットカインドにしてから軟便が改善され元気なう〇ちをしてくれるようになり買い続けていました。

しかしグレースの食事だけで毎月約20000円以上の出費は厳しい。

そこで新たなフード探しをしました。

 

購入条件

10kg以上で15000円前後

体に悪そうな物が入ってない

グレインフリー(小麦粉、米)

今回購入したものはベルギーのブラバンソンヌ

これを今、食べているペットカインドと混ぜながら馴染ませていこうと思っています。

まぁいきなり変えてもグレース食べると思うんですけどね(;^_^A

ベラバンソンヌを食べて軟便と便の臭いが無い事を祈るばかりです。

また報告させてもらいます(`・ω・´)ゞ