犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

パティシエになる?

今年のクリスマスケーキは、買わずに自分で作ろうと思い早朝から生地を焼きました。

クリームやデコレーションは娘が担当するというので任せました。

ニコニコしながらクリームを塗っていると娘が「私はうまくない?パティシエになろうかな?」とほざいていました。

はぁ?クリーム硬いし、きたない塗り方だし君には、そんな素質なんてありませんから!

ざんね~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ

母ちゃんの評価、45点

私の評価も45点、、、生地が固かった・・・Orz

まぁ食べれるから良しとしましょう。

昨日よりも大きくなっています。

赤枠の部分が全てシコリです。

今日も血や体液などが出てきています。

深刻な病気じゃなければいいのですが。