犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

アマムダコタンのパンを喰らう

とうとうアマムダコタンのパンを食べる事ができました。

母ちゃんが仕事帰りに表参道店に寄って買って来てくれました。

オープン当初から2~3時間並ばないと買えないという超人気店。

この日は、これでも少ないという・・・

この列、青山通りまで続いていたそうです。

今回、前日にネットで予約してあったので、並ばずに済んだそうです。

ネットだと変える品に制限があるので、本当なら並んで店舗で買いたいですね。

メディアでも大々的に取り上げられ、今も続く大人気のパンってどんな味なんだろうか?

いつもの様に、そこまで美味しくないんだろうと期待していませんでした。

先日買って食べた〇リュフ塩パンの様に、期待外れになるのだろうと・・・。

 

「おまかせM」3000円 9種類のパンが入っていました。

まずクロックムッシュから食べてみたんですが、口の中に入れた瞬間・・・あれ?

うまい!うまいぞ!!!

見事に期待を裏切ってくれた!

美味いというレベルを超えてます。

うまい、じゃなく、うめ~~~!と絶叫したくなるレベル。

次にダコタンバーガーを食べましたが、もうね、凄いのよ。

何が凄いって、素材一つ一つ味付けされて、口の中でそれらが混じり合い味が完成されるんです。いやぁ~すげーよアマムダコタン。

最後にプレミアムピスタチオクリームパンを食べましたが、これもまたすげーうめーのよ。まじで超絶美味しい!!ピスタチオクリームもパンの食感も完璧。

並ぶだけの価値はあるパンだと分かりました。

久々に感動するパンに出会えてうれしい。

食べている時もニコニコが止まらなかった(笑)

やはり、美味しい物を食べていると笑顔になるね。

世界平和には、弾やミサイルじゃなくアマムダコタンのパン!

いつもだったらワンズにお裾分けするけど、美味しすぎるので今回はあげません!

ヴェル、グレースごめんね~(笑)

次はアイムドーナツだな。

ところでロゴを作る身としましてアマムダコタンの袋のロゴとお店のイメージが合わない様に思えるのは私だけ?

もっと洗練されたロゴの方が、表参道店には合うような気がしました。

ちなみにアマムダコタンの本店は福岡です。