犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

得意を売りたいココナラ♪

先日コンペにようやく採用されたと書かせて頂きましたが、更なる高みを目指しココナラで力をふるう事にしました。



コンペはクライアントの想いを形にして提案するものすが、ココナラは逆で、クラアントがデザイナーを選んで想いを形にしていく。

当然、一件も依頼がこないデザイナーも多い実力の世界。

その中に居を決し飛び込んでみました。

 

有難い事に登録して直ぐに依頼(購入)が入りました!!

どの様な想いのロゴを依頼なのか購入者様とヒアリング後、デザインを考えます。

ヒアリング内容を具現化してラフ案3案を購入者様に提案。

そこから1案に決まり、色、大きさ、バランスなどの修正を経て完成しました。

初めての依頼で緊張しましたが、とても喜んで頂き過分なコメントまで頂きました。

この様な嬉しいコメントを頂き、本当に、本当に嬉しい。

自信と明日への活力源となります。

 

ココナラデビューしたばかりで実績もまだまだですが、ロゴ作成を依頼する時は、是非私をご用命くださいm(_ _"m)

シンプルで飽きのこないロゴを制作します 企業・お店の従業員になったつもりで喜んでもらえるロゴを制作

※ココナラではペンギン侍とは名乗っておらず「Three_K」として活動しています。