犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

浦和にある大当たりのお店

埼玉県庁近くのお店「でんご」さん。

友達がインスタにあげているのを見て、美味しそうだったので食べに行ってきました。

www.dengo2008.com

ランチメニュー

どの料理も美味しそう・・・

ネギトロ丼、角煮、牛すじ・・・やばい全部美味しそう。

なので、それらが全部入った「よくばり定食」を注文する事にしました!

ちなにみ、母ちゃんは「バクダン丼」

じゃじゃ~ん!

このボリューム(((o(*゚▽゚*)o)))

まぐろのブツの下にネギトロがてんこ盛り。

この日の魚はほっけでした。

ほっけもウメェ~。

この中で一番に感動したのが、角煮と牛すじ。

角煮は口の中に入れたら噛まずに溶けた!!!

いやぁ~ビックリ。

角煮は飲み物だったなんて知らなかった(笑)

牛すじは絶品!これもまた柔らくて味も最高!

犬の様に器を舐め回してしまう程(;^_^A

この「でんご」さんマジで美味い。

久しぶりの大当たりなお店に出会えました。