犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

パンシンポジウムを視聴

f:id:ysnyn658:20220307202431j:plain

サンタさんが講演なさると聞いて、参加申し込みして視聴させて頂きました。

最初から最後まで見る事はできませんでしたが、サンタさんの講演はバッチリ見ましたよ(笑)

個人的になんですが、サンタさんって物静かでゆっくり話す方だと勝手に思っていましたが、いやいや熱い人でした(笑)

講演を聞いていて、制限時間内に話が終わるのかとドキドキしました( ̄▽ ̄;)

サンタさんお疲れ様でしたm(_ _"m)

 

他の方の研究結果を聞いて、色々と勉強させて頂きました。

当然、私には難しい内容の話が多かったですが、聞いていて楽しかった。

また機会があれば聞いてみたいと思います。

 

ブログを毎日更新していましたが、ここ数日更新をしていませんでした。

心配して連絡をしてきてくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _"m)

更新できない理由は、ただ忙しくてブログを書けないだけです(笑)

暫くの間は、不定期であげていきます(`・ω・´)ゞ