犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

お蕎麦を食べにいったら・・・

f:id:ysnyn658:20220226174839j:plain

今日のお昼は、そばを食べたいと思い「浦和金星 蕎麦居酒屋」で食べる事にしました。

初めて訪れるお店で、昼はランチ営業をしており、夜は居酒屋として営業している様です。

f:id:ysnyn658:20220226181703j:plain

オープン前に着いてしまったので、下で開くまで待っていたんです。

営業開始時間を過ぎても準備中の看板のままだったので、2Fまで上がりお店の中へ入ると店員さんがいたので「もう入っていいですか?」って聞いたら無視されて奥に入ってしまった。

別の従業員がいたので、もう一度聞いたら不愛想に「今開けます」と・・・。

オーダーを取りに来た別の従業員もテンション低め。

もうここへは来ないなと思いながらランチを注文。

f:id:ysnyn658:20220226182226j:plain

お蕎麦は美味しかった。

私好みの信州そば。

美味しいけど、従業員の態度にがっかりだったのでリピしません。

過度なサービスを求めている訳ではない。

接客業なんだから受け答えは笑顔でしようよ。