犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

推しのネットショップ3店舗

パンやお菓子を作るうえで食材を揃えるのって大変ですよね。

近所のスーパーには品数が少なく、今まで富澤商店さんで買っていました。

パンの注文を受けてから小麦粉の消費が半端なく使う様になり、富澤商店では高くついてしまうので、業務用のお店を探しました。

今回は、私が利用しているお勧めのネットショップを取り上げます。

 

まずは小麦粉

f:id:ysnyn658:20220214075610j:plain

北海道産の春よ恋100%を購入しています。

ブレンドでこの値段ぐらいで売っている所はありますが、100%春よ恋で送料込みで7000円って破格の値段で卸している所はありません!

注文から到着まで早くて翌日到着。通常は1~3日ぐらいで到着します。

 

副材

f:id:ysnyn658:20220214074938j:plain

 

私が最近利用しているサイトのスウィートキッチンさん

色々調べた結果、他店よりも安い物が多い。

そして品数も豊富で助かっています。

バターの購入制限が無いです。

富澤さんは5個までだったような(;^_^A

ちなみにスーパーのオーケーさんは1個までとなっています。

スウィートキッチンさんは、お店向けのショップなだけあって店舗登録さえすれば送料無料になるんです。

凄いですよね。

Amazonみたいに会員費を取る訳でもない。

 

f:id:ysnyn658:20220214074949j:plain

そして最後は天下のUCCさんの子会社でもあるフーズフリッジさん

ここもスウィートキッチンさんに負けないほどの品数があります。

スウィートキッチンメインで購入していますが、スウィートキッチンさんに無い物はフーズフリッジにあったりしますので、便利に使わせて頂いております。

 

この3つ取り上げたショップは業者向けのショップになっていますが、個人での購入も可能です。

お安い物をお得に購入しましょうね。