犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ペンギン堂のエコバッグ

f:id:ysnyn658:20220128162630j:plain

食パン2斤注文が来た場合、紙袋に入れて渡しています。
その紙袋も馬鹿にならないです(;^_^A
中には紙袋を返してくれる人もいます。
ならば交互に手提げ袋が交換出来れば紙袋代が浮く!
と思いエコバッグを購入しました。
無地だと味気ないので、ペンギン堂のロゴをシルクスクリーン印刷します。

 f:id:ysnyn658:20220128162650j:plain

f:id:ysnyn658:20220128162704j:plain

おおっ!イイ感じ(笑)

f:id:ysnyn658:20220128162720j:plain

本当は帆布のトートバッグにしようと思ったんですが、母ちゃんからそれだと空の時荷物になるのでエコバッグの方がいいとアドバイスされたので、渋々エコバッグにしたんです(-"-;A ...アセアセ

本当はDEAN & DELUCAのトートバッグに様にしたかったんですけどね(笑)

20220126205453