犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

超ワイドなマスクをフィッテングしてみた

f:id:ysnyn658:20220126192242j:plain
f:id:ysnyn658:20220126192228j:plain

いつも付けているマスクは、Fittyの大きめマスク。

もう少し大きめのマスクを探していたら超ワイドマスクなる物を発見。

早速、注文してみました。

いつも付けている大きめのマスクと比べても、超ワイドのマスクの大きさが分かりますよね(;^_^A

f:id:ysnyn658:20220126192216j:plain
f:id:ysnyn658:20220126192205j:plain

そんでもって付けて見ました。

イイ感じと思ったのですが、サイド部分が浮いてしまい、フィット感がイマイチ。

Fittyと比べて不織布の作りが安っぽくゴワゴワしている。

f:id:ysnyn658:20220126192624j:plain
f:id:ysnyn658:20220126192614j:plain

こちらは、いつものマスク。

やはりFittyのマスクの方がフィット感も、不織布の部分も滑らかで良いです。