犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

チョコを食べてしまったゴールデンレトリバー

f:id:ysnyn658:20220122203305j:plain

グレース大事件を起こしました。

朝一、母ちゃんとスーパーへ買い物へ行っている時、娘から電話が掛かってきた。

「大変!グレース死んじゃう!!!!!!」と慌てながら電話をしてきた。

どうした?と聞くと「グレースがブラックサンダーを食べた!それも袋ごと!」

テーブルに置いてあった小さいサイズのブラックサンダーを袋ごと食べてしまったそうです。

チョコレートを犬に食べさせたら死んでしまうと教えてあったので、ブラックサンダーを食べてしまったグレースが死んでしまうと慌てたようです。

家に帰りグレースの様子を見守りましたが、いつもと変わらず、のん気に散歩へ行こうと催促している(;^_^A

しかしウン〇と一緒に袋が出てくるのかと思うと・・・Orz

あれから数日たちますが、グレースいつもと変わらず元気です(笑)

食欲旺盛(((uдu*)ゥンゥン

袋・・・見掛けてない(謎)