犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

年賀状のデザイン

f:id:ysnyn658:20220119072834j:plain

今年の年賀状のデザインは、グレースを寅風にするだけの簡単な物でした。

 

昨年12月から作っていたんですが、私の勘違いにより破棄する事に(;^_^A

それは、寅年なのに午年(うま年)と思い込み今年は「ウマ娘」をモチーフに作っていたんです!

しかし途中から午年(うま年)じゃなく寅年と分かり、モチベーションが下がり放置(笑)

でも年賀状のデザインを考えなければならず、この様なチープな年賀状になってしまった( ̄▽ ̄;)

f:id:ysnyn658:20220119073412j:plain

昨年の年賀状は、鬼滅の刃ブームに乗っかり時間をかけて作ったのに・・・今回は構想から作業終了まで約2時間ぐらい。

来年の年賀状は、力を入れて作りますよ!

と、誓うものの果たして・・・如何に(笑)

2023年の干支は「卯」うさぎ( ..)φメモメモ