犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ベイクドチーズケーキを作ってみた

f:id:ysnyn658:20220104174651j:plain

今回は三国シェフのレシピを基に作ってみました。

三国シェフが若い頃、テレビで見ている限り、怖そうで神経質そうな人だなと思いながら見ていましたが、YouTubeで見た時は「えっ?このまん丸い人が三国シェフ?」と驚いてしまいました(;^_^A

YouTubeで見る限り、若い頃の荒々しさがなく、穏やかなおじいちゃんと言ったところではないでしょうかね?(笑)

チーズケーキの下に敷くのはラングトシャーを先に焼いて敷いてみました。

f:id:ysnyn658:20220104175853j:plain

個人的には出来栄えと味は、まぁまぁじゃないかと思うんだけどなぁ~

でも、母ちゃんの点数は40点・・・Orz

f:id:ysnyn658:20220104221202j:plain