犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

おせち三昧

f:id:ysnyn658:20220101212054j:plain

お正月は必ず、母ちゃんの実家でお正月を祝います。

結婚してから毎年、義母がおせち料理を用意してくれていて、毎年楽しみにしていました。

その義母も病気で数年前に亡くなり、それから義父がおせち料理を用意してくれています。

正直、毎年食べきれないほどの料理を用意してくれるのは有難いですが、多すぎです(笑)

みんなが来た時にいっぱい食べてもらいたいらしいです。

残ったら我が家が持ち帰ります(笑)

f:id:ysnyn658:20220101212630j:plain

近所に住んでいるものの、年に1~2回ぐらいしか実家に寄らない義兄がいるので、義父は楽しそうでした。

この義兄、まだ結婚していないんです!

誰か良い人いませんかね?(笑)