犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

夢を買いに!

f:id:ysnyn658:20211223085451j:plain

夢を買いに銀座のチャンスセンターへ行ってきました!

2チャンネル創設者のひろゆき氏が、宝くじを買う奴は頭が悪いと発言していましたが、その通りだと思います。

まぁ、私は頭が悪いので宝くじを買いに行きました(笑)

f:id:ysnyn658:20211223085623j:plain

売り場の1番は長蛇の列で、買うまでに掛かる時間は3時間以上とアナウンスしていました:(;゙゚''ω゚''):

いやいやそんなに並べないしw

f:id:ysnyn658:20211223085813j:plain

3時間以上、寒い中並べないので我が家は、比較的空いている10番売り場の列に並びました。

それでも買うまでに30分ぐらい掛かった。

さあ抽選日までのワクワク感を楽しもう♪