犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

MEIDI-YAのいちごジャム

f:id:ysnyn658:20211213161759j:plain

MEIDI-YAさんが浦和にもあるんです。

娘が向かいの韓国のお店へ行っている時にMEIDI-YAさんで物色していたら

f:id:ysnyn658:20211213162044j:plain

もしもツアーズに紹介されたポップを発見!

f:id:ysnyn658:20211213162143j:plain

明治44年発売のいちごジャム!

我が家では、いちごジャムを付けて食べる習慣が無いが、気になるので買ってみた。

f:id:ysnyn658:20211213162331j:plain

ジャムなのに果実・・・どういう意味なんだろう(;^_^A

まぁ食べてみれば分かるか!

f:id:ysnyn658:20211213162538j:plain

久しぶりに湯種食パンを焼いたので、そのパンに付けて食べてみました。

ん~・・・・甘い。

ん~・・・・・・激甘。

ん~・・・・・・・普通のジャムの様な。

スーパーで売られている安いいちごジャムだと言われても分からないだろう。

そもそもいちごジャムなんて食べないから、美味しいジャムなのか私には分からない。

でもネットの口コミを見ると、みんな驚くぐらい美味しいって評価している(;´・ω・)

私の様な味音痴には分からないのだろう。

私の評価は、不味くはないがリピしない(`・ω・´)ゞ