犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

浦和のパン屋さん(カタノ製パン所)

f:id:ysnyn658:20211028155024j:plain

2019年にオープンして直ぐに買いに来ようと思っていましたが、中々ご縁が無く今となってしまいました(;^_^A

f:id:ysnyn658:20211028155305j:plain

カウンター越しに注文して買うタイプのお店です。

お店の人にお薦めを聞いて買ってきました。

コッペパンもお勧めしてもらい買いましたが、写真を撮る前に我慢できずに食べてしましました(笑)

f:id:ysnyn658:20211028155838j:plain

まずは角食パン350円

f:id:ysnyn658:20211028155858j:plain

少し硬めのクラストで、噛み応えがありました。

f:id:ysnyn658:20211028160009j:plain

一番人気のレーズンブレッド200円

f:id:ysnyn658:20211028160057j:plain

あんブレッド280円

f:id:ysnyn658:20211028160216j:plain

カタノ製パン所さんは、国産小麦を使用しており、地元の埼玉産の小麦粉も使っていました。このハナマウンテン私も使ってみたい小麦粉だったの興味津々(笑)

このハナマウンテンという最強力粉は長野県生まれ埼玉県育ちらしいです。

 

今回食べたカタノ製パン所さんのパンは、全部美味しくハズレ無しでした。

それに値段が比較的安いのも嬉しいですね。