犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

久しぶりのシ~

f:id:ysnyn658:20211103225012j:plain

行ってきましたよディズニーシーへ。

まだ入場制限されているので、通常よりも人数が少ない。

人気のアトラクションも待ち時間が最大で45分前後と短い!

通常だと180分とか240分とか尋常じゃない待ち時間なのにね。

それに比べれば全然並べる!

f:id:ysnyn658:20211103225340j:plain

という事で、行きたいと思ったアトラクションは全部行けました。

娘はタワーオブテラーが好きで2回も乗りました。

それぐらい待ち時間が短いのです。

f:id:ysnyn658:20211103225310j:plain
f:id:ysnyn658:20211103225255j:plain

お昼もテラス席が空いてあり、優雅にランチしてきました。

娘は、何処へ行ってもチキンを食べる(;^_^A

f:id:ysnyn658:20211103225930j:plain
f:id:ysnyn658:20211103225844j:plain

日が暮れたディズニーシーは幻想的。

疲れたので甘いものを食べて元気を取り戻す。

f:id:ysnyn658:20211103230049j:plain

久しぶりのディズニーシー楽しかった(o^―^o)ニコ

でも・・・疲れたよ~(笑)