犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

もうやめてもらえないでしょうか?

昨日ヤホーニュースを見ていると、

「小室圭さんが司法浪人に、頼りは眞子さんの貯金1億円」という週刊誌の見出し記事。

これに対して「この1億円も私達が収めた税金から」とか書いていました。

コメ主に言いたい!お前の支払った微々たる税金なんて微塵も入ってねーよバ~カ!

お前本当に税金払ってんのかよ?こうい輩に限って税金払ってないんだよね。

 

【緊急アンケート】小室眞子さん&圭さん結婚会見に7割超が「納得できない」とう同じく週刊誌の記事。

なにが納得できね~んだよ!お前らに一々納得なんてしてもらわんでもいいわ!なにが納得出来ないんだよ!っていうか上から目線でもモノを言うなよ。糞が!!

 

小室眞子さんがタクシーで“お里帰り” 結婚から7日、初めて赤坂御用地を訪問7時間という見出し記事。

はあ?7日で里帰りしちゃいけないの?なにがいけないの?意味わかんねーよ。

センセーショナルな見出しで販売部数を伸ばそうという意図はわかるが、あなた方メディアが悪意のある方向性に導いているのではないですか?

 

おめでたい事なのに、あなた方のせいで眞子様の行事が全て行われず一人で皇室を離れていき、とてもかわいそうだと思わないの?

新婚の二人を温かく見守ってあげましょうよ。

f:id:ysnyn658:20211102212036j:plain

のん気なグレースに免じて、そっとしてあげて下さい。