犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

生涯保障付きの靴下

先日、杏子ママ (id:lovelyanzu)さんの記事で、生涯保証付きの靴下を購入したというブログを拝見いたしました。

生涯保証付きの靴下?ん??と思い、ググってホームページを見ました。

アメリカのダーンタフというメーカーの靴下です。

www.darntough.jp

通常の使用で穴が開いたら無償で交換してくれるそうです!

どんな強気な会社なんだ(笑)

それだけ製品に自信があるって事ですよね。

それを見たら当然欲しくなりました(;^_^A

我が家から一番近くで買える場所は、好日山荘浦和パルコ店。

んでもって買ってきましたよ。

f:id:ysnyn658:20210928202058j:plain

店舗自体大きくないので、品数は多くは無いですが、お目当てのダーンタフの靴下は売ってました。

f:id:ysnyn658:20210928202112j:plain

うむ。これこれ。

f:id:ysnyn658:20210928202124j:plain

触った感じ普通の靴下っぽいですが、丈夫なんですよね。

履くのが楽しみ(o^―^o)ニコ

杏子ママさん情報ありがとうございましたm(_ _"m)