犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

顏認証がされない事態に!

f:id:ysnyn658:20210919202516j:plain

いつもの様に鼻毛の処理をしている時の事です。

メールの通知が来たのでスマホを手に取りロックを解除しようしたんですが、ロック解除されませんでした:(;゙゚''ω゚''):

この状態だと顏認証されない様です(笑)

新しく発表になったiPhone13に指紋認証が復活されませんでしたね。

やはり顏認証だけじゃなくて指紋認証も必要だと思う。

 

昨日の目玉焼きに、何をかけて食べますか?の質問に答えて頂き有難う御座いました。

やはり醤油派が多いですね。だよね~目玉焼きには醤油をかけてごはんを喰らう。

最初ソースをかけられて出された時は・・・。

塩派も多いですね。意外と私、塩をかけて食べていない事に気付かされました。

今度、塩をかけて食べてみたいと思います。気付かしてくれて有難う御座います。

二位ガンさんのコメントで、国際目玉焼き会議なんて知りませんでした。

早速調べてみました。私の知らない情報を教えて頂き有難う御座いました(笑)