犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

この対応ってあり?

f:id:ysnyn658:20210910193852j:plain

先日、イライラした話を聞いて下さい。

我が家の包丁の切れが悪くなったので、プロの研ぎ屋さんに出す事にしました。

いつもだったら買ったところ(伊勢丹)に出すんですが、その場でやってもらえずメーカーに出すらしいんです。

手元に戻ってくるのが7~10日ぐらい掛かってしまうので、近所に研ぎ屋さんがあるので出す事にしたんです。

12:40ごろ訪れたんですが、開いていませんでした。

扉に「食事に行ってます。1:00ごろに戻ります」と書いてあったので、待つ事にしました。

1:00を過ぎてもお店が開かないので、張り紙に携帯の電話番号が書いてあったので電話してみたんです。

私:すみません、今お店の前で待っているんですが、何時に開くんですか?

店主:いまごはん食べている所なんだよ。

私:じゃ何時に開くんですか?

店主:15分後

私:じゃお店の前で待ってますね。

そう言って電話を切りました。

電話での対応は最悪。不機嫌そうな電話対応だった。

15分経っても開かない・・・

更に10分待ってみたけど開かなかったので、頭にきて帰ってきた。

このお店の対応あり得ないと思うんですけどね。

口コミの評判は良かったのに、もう絶対行かねぇー。