犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

やっとモサモサからの解放

f:id:ysnyn658:20210829135421j:plain

やっとトリミングに出す事が出来ました!

今回お世話になったお店は、初めての場所だったので写真の様にして欲しいと要望。

しか~し!説明した通りに切ってくれなかった・・・Orz

まつ毛長すぎるから切ってよ;;

お髭も丸くして欲しいかったのにぃ~

f:id:ysnyn658:20210829135434j:plain

ついでにグレースもトリミングに出しちゃいました。

f:id:ysnyn658:20210829135509j:plain

どんな風にトリミングるのか説明はしたんですが、足の飾り毛までカットされてしまった(;´Д`)

私が足の飾り毛は切らないで下さいと伝えてなかったからかな。

切って欲しい箇所を伝えてあったのは、お尻周りの毛とお腹周りと耳の飾り毛だったのになぁ~。

f:id:ysnyn658:20210829135526j:plain

まぁ仕方がない。伸びるの早いし我慢しよ。

f:id:ysnyn658:20210829135452j:plain

ん~残念。

犬達にとってデザインなんて気にしないよね。

少しでも暑さを軽減できていればいいのかも(;^_^A