犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

共食い?

f:id:ysnyn658:20210825214037j:plain

食パンを作る際、微妙に生地があまるのでヴェルとグレースの型でパンを焼いた。

全然わからねーw

ヴェルの方は、鳩サブレみたいだし、グレースの方はオットセイみたいw

f:id:ysnyn658:20210825214236j:plain

別の日に焼いたもの。

発酵すると膨らんで分からなくなるので、超薄く焼いた。

硬いパンになったので、それどれに返してあげます(笑)

f:id:ysnyn658:20210825214351j:plain

は~い!いつもの様にいじわるく与えるよ~

f:id:ysnyn658:20210825214612j:plain

この時点でヨダレが垂れています。

f:id:ysnyn658:20210825214704j:plain

せつない顏のグレースw

意地悪な飼主でごめんね~。

基本、意地悪でSな性格なもので(笑)

f:id:ysnyn658:20210825214916j:plain

あまり焦らすと、床がヨダレ地獄になるので、仕方なくあげましたけどね。

f:id:ysnyn658:20210825215019j:plain

は~~~い!今度はヴェルだよ~んw

f:id:ysnyn658:20210825215056j:plain

ヴェルはヨダレを垂らさないの、時間をかけて・・・あげるよ~~~ん。

それにしても、モサモサ過ぎて本当に何犬かわからんね( ̄▽ ̄;)

もう少しの辛抱だぞ。