犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

メロンソーダが無性に飲みたくて注文した

f:id:ysnyn658:20210807212749j:plain

パルコ内にある上島珈琲で一休み。

上島珈琲に来た時は必ず黒糖ミルク珈琲を注文するんですが、今回はメロンソーダが無性に飲みたくなり、メニューには北海道産メロンの果肉を使用したメロンソーダと書いてあったので、絶対に美味しいだろうと注文しました。

f:id:ysnyn658:20210807212808j:plain

久しぶりのメロンソーダです!

f:id:ysnyn658:20210807212824j:plain

いざ飲もうとしたら娘に先越されてしまった( ̄▽ ̄;)

それもアクリル板越に・・・

f:id:ysnyn658:20210807212844j:plain

うちの娘、食いしん坊でしょう?

f:id:ysnyn658:20210807212902j:plain

それにアイスまで要求してきやがった┐(´д`)┌ヤレヤレ

あっ、ちなみのメロンソーダのお味は普通でしたw