犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

気持ち悪いというコメントを頂きました

グレースの甘えっぷりを動画に撮り、ブログに貼る為にYouTubeに投稿しました。

今まで数本の動画アップしましたが、再生回数が100前後の物が多い中、

この動画は、再生回数が現時点で20000回を超えています!

あれ?バズッた?(笑)

と思いながら、コメントも入っていました。


www.youtube.com

その中に「気持ち悪い」とコメントが付きました。

まぁ中には批判的なコメントを入れてくる人もいるだろうとは思っていましたが、実際その様なコメントを入れられると悲しい気持ちになりますね。

気持ち悪いなら観なきゃいいのに・・・

あえてコメントするって、どうなんだろう?

まぁ気にしていませんでしたけどね。

その批判的なコメントに意義を唱える方まで出現してビックリしました。

なんともありがたい救世主の登場に嬉しく思いましたが、この手の方はスルーが一番です。

釣っている様にしか思えないからです(;^_^A

 

私がYouTubeでチャンネル登録している動画を見ていたら、交通違反をしている動画があったんです。

それを指摘するコメントをしたら、そのユーチューバーのファン?の方からコメントの攻撃を受けました。

更に、そのユーチューバーの方からもコメントで「そんなの分かっていてアップしているんだよ。あなた様なアンチコメント大歓声なんだよ。アンチを引き付けるサムネにわざわざしているしねw再生回数伸びるしwww」と想定していないコメントにビックリ。この人達の中では、私が非常識者扱い。なのでチャンネル登録を解除してバイバイしました(笑)

ユーチューバーの人達の常識ってなんなんだろう。