犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

もうすぐで私の誕生日がくる~~っ!!

7月11日生まれ、酉年、蟹座、A型、の私。

もう少しで私の誕生日です!(。>ω<ノノ゙パチパチ♪

只今バースディ週間開催中。

私の欲しい物は、高価で誕生日プレゼントで買ってもらえるレベルではない。

一応、私の欲しい物リスト、欲しい物順に公開します(笑)

 

f:id:ysnyn658:20210706160041p:plain

1,車!

新型メルセデスベンツCクラスステーションワゴン

Cクラスがモデルチェンジしました。

今回のCクラス相当良さそうです。

車が無くて困っているので、誰か買って下さいm(_ _"m)

 

f:id:ysnyn658:20210706160056j:plain

2,ミキサー!

愛工舎のマイティS15S

ミキサーといえば、関東ミキサーか愛工舎だと思っている私です。

家庭用(100V)でも使える、このミキサーで捏ねたい(笑)

 

f:id:ysnyn658:20210706160108j:plain

3,ミキサー!

レマコムのRM-G10A

愛工舎のミキサーよりかは、値段的にお求め易くなるが、それでも10万円を超えるミキサー・・・。

 

f:id:ysnyn658:20210706160118p:plain

4,パソコン!

27インチのiMac

そろそろやばくなりそうな私のパソコン。

買い替えたいと思っている今日この頃。

 

f:id:ysnyn658:20210706160131j:plain

5,焙煎機!

フジローヤルのディスカバリー

焙煎機と言えばフジローヤル!日本の焙煎機シェアの半分以上を占めているメーカー

そのフジローヤルから出ている小型の卓上サイズのガス焙煎機。

 

f:id:ysnyn658:20210706160143j:plain

6,焙煎機!

ホットトップコーヒーロースター

手軽に焙煎したいと思うなら電気式。

これでも私には十分な焙煎機。

 

え~っと、どなたか私に誕生日プレゼントしてくれる優しい方はいませんか?

どれでも構いませんので、連絡をお待ちしておりますm(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)