犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

森永のアイスPINOって美味しいようね

母ちゃん大変!

f:id:ysnyn658:20210701083148j:plain

 いつもアイスのストックがあるのに・・・ない。

f:id:ysnyn658:20210701084056p:plain

いつもアイスは違うけど、この様にデザート用の冷凍室にアイスがストックされていて、これを見ると安心していたのに!今はない・・・Orz

センダンのアイス安くて美味しくて食べ応えがあるので、いつもストックしていましたが、流石に飽きてしまい、今、我が家のマストアイスは、森永のピノ

f:id:ysnyn658:20210701084350p:plain

チョコ、バニラ、アーモンドの3種類が入っているBOXを常備しています、。

私は、アーモンド味が好きで、そればっかり食べています(笑)

アーモンドだけのピノって発売されているんですね!

f:id:ysnyn658:20210701084603p:plain

でも、お得感が無いよなぁ~。

f:id:ysnyn658:20210701084651p:plain

こんなのも発売されているんですね!

近所のオーケーには置いていない。

メロン味気になる(;´・ω・)食べたい。