犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

スマホのエフェクトで遊ぶ

f:id:ysnyn658:20210605133510j:plain

昼間は暑くなるが、夜はまだ涼しと感じる。

これから夏本番になると、夜でも暑くなり湿度もあがり快適な散歩ができない(;´・ω・)

今日の空は雲がかかっている。

この方向の先に富士山が晴れていれば見えるのだが、生憎見えない。

いつもの散歩コースの歩道橋から写真を撮ってみた。

f:id:ysnyn658:20210605133525j:plain

スマホの機能に長時間露光のエフェクトがあるので使ってみた。

一眼レフカメラであれば簡単に撮れるが、スマホでも簡単にできてしまうなんて凄いね。

ちなみに私のスマホiPhone XS Max

カメラにして画面右上にある◎を押すとLIVEになるので、その設定のまま写真を撮る。

撮った写真を開き、画像を上にスワイプするとエフェクトがでてくるので、右側にある長時間露光に合わせると上記写真の様に変わります。

もし知らなかったら試してみてね!面白いよ(o^―^o)ニコf:id:ysnyn658:20210605133536j:plain

少しメタボなグレースと、モサモサのヴェル。

今日も凸凹コンビは無駄に元気です(笑)