犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

指先が・・・

f:id:ysnyn658:20210518115031j:plain

数週間前から左手の人差し指だけが時折冷たいんです。

血行が悪いのか、この指だけ冷たいんです。

痛みやしびれなどは無く、ただ冷たいだけ。

気付いた時に右手で握り温めれば問題ないのですが、何もしないと本当に冷たい。

これって何かの病気なんですかね?

年を取れば色々とガタがくるもんだと分かっているんですがね~(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210518120932j:plain

先日ブログに書いた、クルトンの活用方法ですが、色々と教えて頂き有難う御座いましたm(_ _"m)

ミートソースをまた作ったので、一部を取り出しクルトンを入れてミートグラタンとして食べてみました。

それでも全然減らないクルトン・・・。