犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ワクチン接種その後

f:id:ysnyn658:20210429211044j:plain

ワクチン接種の翌朝。

注射した部分が少し痛いらしい。

f:id:ysnyn658:20210429211122j:plain

赤く腫れてきた。症状は痛痒いらしいです。

f:id:ysnyn658:20210429211138j:plain

痛いよりも痒いらしい。この症状って少数派らしいです(笑)

5日目位に痛みも痒みも和らいだみたいです。

母ちゃんの仕事仲間でも、この様なケースはいないらしいです( ̄▽ ̄;)

接種した職場の人の症状は、様々ですが痛くて腕が上がらなかったり、熱が出たり、お腹が痛くなった人もいたらしいです。でも痒い人はいなかったみたいで~す。

3週間後に2回目。どうなることやら。

f:id:ysnyn658:20210429211138j:plain
f:id:ysnyn658:20210429211122j:plain
f:id:ysnyn658:20210429211044j:plain

f:id:ysnyn658:20210429211206j:plain

あくびをしている所を見ると自分もつられてあくびしちゃいますよね?(笑)

f:id:ysnyn658:20210429211314j:plain

娘がお昼ご飯はクアアイナハンバーガーが食べたいと言いやがったので、ハンバーガー用のバンズも作って私がハンバーガーを作ってやったぜ~!ワイルドだろう~(笑)

f:id:ysnyn658:20210429211536j:plain

ついでにクリームパンも作ったぜぇ~(笑)

このクリームパンも、母ちゃんの職場の人に食べてもらったら、クリームパンも注文が入りそうだぜぇ~!忙しくなりそうだろう~(笑)

f:id:ysnyn658:20210429211621j:plain

この日も注文が入ったので食パンも作ったぜぇ~(笑)

f:id:ysnyn658:20210429211710j:plain

クリームパンは食べさせないぜぇ~!意地悪だろう~(笑)