犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

台湾カステラを作りましたよー

f:id:ysnyn658:20210327123931j:plain

久しぶりに台湾カステラを作りました。

この台湾カステラの評価は合格点を母ちゃんから頂いております(笑)

なので自信を持って作りますが・・・

f:id:ysnyn658:20210327123307j:plain

今回割れた・・・Orz

意外に台湾カステラ難しい(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210327123323j:plain

写真では分かりづらいですが、焼き立てはプルプルなんです。

f:id:ysnyn658:20210327123338j:plain

うん!うまい!今回も母ちゃんから美味しいを頂きました(^▽^)/

f:id:ysnyn658:20210327131837j:plain

これがレシピです(`・ω・´)ゞ

 

さぁ始めようじゃないか(o^―^o)ノ

余裕とか楽勝とか言っている方がいるのでリベンジだよ!

f:id:ysnyn658:20210327143247j:plain

この2枚の写真を比べて5つの違いがあります。

さあ簡単ですよね~?楽勝ですよね?余裕ですよね?

制限時間は3分差し上げましょう~!

これだけ時間を差し上げればクリアできますよね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

f:id:ysnyn658:20210327143521j:plain

えっ?今回も超簡単だった?(;´・ω・)クソォ~