犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

デカ盛りで有名なお店へGO

f:id:ysnyn658:20210306084001j:plain

超久しぶりにチャーシューエッグ定食が食べたくなり、川越市にある「かもだ」へ食べに行ってきた。失礼な話だが、外観はキレイとは言えない(;^_^A

でも、こんなお店が美味しい物を出すんだよ。

我が家から車で1時間ぐらいのところだが、行く価値のあるお店なのだ(笑)

f:id:ysnyn658:20210306084315j:plain

お昼の時間帯は超混んでいるので、少し時間をずらして入店。

母ちゃん、何を頼むのか悩んでいる(笑)

f:id:ysnyn658:20210306085824j:plain

色々とメニューがあって悩むんだが、結局チャーシューエッグ定食になってしまう。

f:id:ysnyn658:20210306085844j:plain

ここに来て、普通の人は大盛りなど頼んでは駄目ですよ。

大盛りなど頼んだら、絶対食べれないですからね。
f:id:ysnyn658:20210306084440j:plain

これですよ!これがかもだのチャーシューエッグ定食です!!

f:id:ysnyn658:20210306084524j:plain

早く喰らいつきたい衝動を抑えて冷静に写真を撮りましたよ(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210306084657j:plain

これね、普通の茶碗3倍ぐらいありますよ。

隣の若い男性は大盛り頼みやがった(;゚Д゚)エエー

この量の倍ですよ!漫画に出てくる山の様なごはんですよ(笑)

若いって凄いな~(;´▽`A``

f:id:ysnyn658:20210306084930j:plain

もう駄目!早く喰らいつきたい(`艸´;)

f:id:ysnyn658:20210306085038j:plain

見て!この満面の笑顔のオジサンの顔を(笑)

美味しい物を食べると人は幸せを感じるというサンプルです(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210306085151j:plain

結局、母ちゃんは刺身盛り合わせ定食を注文。

f:id:ysnyn658:20210306085220j:plain

刺身も厚切りでうめーのよ!

母ちゃん大トロが苦手なので、私が頂いた。うめー!(笑)

f:id:ysnyn658:20210306085340j:plain
f:id:ysnyn658:20210306085325j:plain

私も、母ちゃんも残さず完食です!もし食べきれなくても容器も売っているので詰めて帰れますから安心です。

f:id:ysnyn658:20210306085522j:plain

本当に食べ過ぎて気持ちが悪くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

そんな時は・・・・

f:id:ysnyn658:20210306085612j:plain

そう!マックシェイクを飲めば大丈夫になるんです!

マックシェイクを飲めば食べてない事になるんですよー。

f:id:ysnyn658:20210306085726j:plain

マックシェイクを飲んで完全復活!