犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

たまご屋本舗TAMAHONさんへ行ったよ

f:id:ysnyn658:20210202205547j:plain

先日パンを買いに行った帰りに寄った「たまご屋本舗」さん

f:id:ysnyn658:20210202205813j:plain

f:id:ysnyn658:20210202205844j:plain

たまご屋さんだけあって、沢山のたまごが売ってます(笑)

f:id:ysnyn658:20210202205930j:plain

迷わずこれを2パック購入

f:id:ysnyn658:20210202210010j:plain

f:id:ysnyn658:20210202210056j:plain

ちょっとした直売所のような感じです。

f:id:ysnyn658:20210202210121j:plain

壺漬けハラミ!この名前だけで購入を決意(笑)

f:id:ysnyn658:20210202210216j:plain

ここで販売している卵を使用してシフォンケーキなどが売ってました。

シフォンケーキ食べたいけど・・・我慢だ!(;^_^A

f:id:ysnyn658:20210202210345j:plain

おお!プリンも売ってた!

1個220円。2個440円、4個880円・・・8個1760円。

1個買うよりも2個買う方がお得とならないらしい。

せめて4個買うと20円ぐらい安くなりますよ的な売り方の方が沢山買ってくれるんじゃね?

f:id:ysnyn658:20210202210819j:plain

うまそうだ。

f:id:ysnyn658:20210202210849j:plain

3個買ってしまった。

f:id:ysnyn658:20210202210920j:plain

またまた失礼な言い方になるが、意外に美味しかった(笑)

また買うかと言われれば多分買わない。

量が少ないし1個220円は高い。150円ならリピ決定なのだがね。