犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ねんどで作ったよ

f:id:ysnyn658:20210109161412j:plain

結婚式の時にウエルカムボードと一緒に添えた私達の人形。これ私が制作しました。

結婚式場の人に見せたら、人形作りの依頼が来ますよと、褒めて頂きました(笑)

もう20年前の物ですが、ケースの中に入れているので劣化してません。

f:id:ysnyn658:20210109161430j:plain
f:id:ysnyn658:20210109161421j:plain

f:id:ysnyn658:20210109161438j:plain

f:id:ysnyn658:20210109161509j:plain

このトトロは娘が幼稚園の時にトトロを見て人形が欲しいと言ったので、自分で作り娘にあげました。未だに机に飾ってくれています。f:id:ysnyn658:20210109161521j:plain

まぁちょっと手抜き感はありますが、ご愛敬という事で(;^_^A

kagenogoriさんが執筆した「影の王」を購入されたい方は、上記のバナーをクリックして下さい。

書店でも注文出来ます。右側のコードを書店員さんにお伝えください。ISBN-13 978-4815004538