犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

娘の為にサンドイッチを作る

f:id:ysnyn658:20201220091210j:plain

コロナ禍、緊急事態宣言が出され学校が休校になり、授業日数が足りずに土曜日も学校に通う日もあります。でも給食は出ない。その為、お弁当持参です。この日は、サンドイッチを作ってあげました。いつもとは違う種類も作ってあげたかったので、チョコチップ入りのチョコレート食パンを焼きました。

f:id:ysnyn658:20201220091552j:plain

生地にヌテラを混ぜてチョコチップを入れて焼き上げ。

このチョコ食パン、母ちゃんの評価・・・80点!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

意外や意外、かなりの高得点でした。レパートリーに入れます(笑)

f:id:ysnyn658:20201220091757j:plain

今回作ったのが、ごく普通のハムときゅうり、トマトのサンド。照り焼きチキンサンド、そしてチョコ食パンを使ったクリームチーズサンド。朝5時からチキン焼いて、娘の為に、父ちゃん頑張りました!学校から帰って来て味の評価を聞いたら、照り焼きチキンサンドの次にクリームチーズサンドが美味しかったと・・・。まぁいいか。