犬2頭と一緒に暮らす

我が家のミニチュアシュナウザーとゴールデンレトリバーの他愛もない雑記ブログ

ゆかちんさんに届け!(笑)

f:id:ysnyn658:20201113193950j:plain

ゆかちん (id:toyamayama) さんから注文を頂いたので、食パンを作りました(^▽^)/

私が作った食パンを食べてもらうのは、はてなブログでは、

だるころさん、ともこさんに続いてゆかちんさんで3人目!

f:id:ysnyn658:20201113194114j:plain

昨夜、宅急便屋さんに届けてきたので、今日の午前中には届くと思います。

今回の箱は、我が家に丁度良い大きさのダンボールがなかったので、

ブサイクな箱になってしましまいた(;^_^A

前回だるころさんに送るために作った箱は、ガムテで止めていたのでガムテ臭が・・

前回の反省を踏まえてグルーガンを購入してダンボールを止めました(^^)v

今回は必要最低限の場所にだけ貼っています。

無事に届けー!